配送ポリシー
・販売後、出荷後の、ご購入者様とは別のご名義の方への配送先の変更、転送のご依頼はご遠慮ください。
・必ずご購入時に出荷をご希望される発送先を日本語でご入力の上ご注文ください。
※誤配送防止のため、必ず日本語での住所入力をお願いいたします
・購入時にお引越しを予定されている場合は、お引越し先のご住所を記載の上ご注文ください。
■送料
全国一律800円が別途必要となります。
※配送先住所は日本国内に限ります。
■商品の交換・返品
商品の交換・返品をご希望される場合は、必ず事前に、ユーザーサポートまでご確認ください。商品の交換・返品はお届け後8日以内にお願いします。
また、商品の交換・返品は以下の場合に限らせていただきます。あらかじめご了承の上、ご注文の際はご注意ください。
※不良品の場合
※ご注文された商品と異なる場合(未開封に限ります)
【送付先住所】
105-0003 東京都港区西新橋1-1-1 日比谷フォートタワー10F WeWork
株式会社 BLITZWAY JAPAN
■交換・返品の送料
当社都合による場合(不良品・誤送品)は着払いでユーザーサポートまでご返送ください。また、弊社からお客様のお手元に届くまでの輸送中におきた瑕疵・破損につきましては、不良品とみなされませんことご了承ください。
下記の場合は交換・返品はできません
※お客さまのご都合でキズ・破損・汚損などが生じた場合
※特別の事情無く、商品到着後8日以上経過した場合
※「開封・開梱」済み商品の場合
■クーリングオフについて
"クーリングオフ"は訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。当通信販売はお客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。予めご了承ください。