Q&A
【ご注文後によくあるご質問】
■注文後に確認メールが届きません。
→受付確認メールが届かない場合は、オーダーフォーム上の受注手続き完了後に表示されます。
受注確認ページの内容にて照合させていただきますので、ご注文番号をお控えのうえ、
お問い合わせ窓口 (bwjpn@blitzway.com) までご連絡ください。
※メール、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合がございます。
その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくか、メール、ウィルス対策ソフト等の設定をご確認ください。
携帯電話の場合は、ご利用の携帯電話会社までお問合せください。
以下のドメインを受信できるように設定をお願いいたします。
@blitzway.com
■確認メールの内容に間違いがありました。変更するにはどうすればいいでしょうか?
→ご注文いただきました商品名、受付番号、お名前、メールアドレスをお控えのうえ、
お問い合わせ窓口 (bwjpn@blitzway.com) までご連絡ください。
■注文したけどやっぱりキャンセルしたい。
→原則として、お客様都合でのキャンセルはお承りできません。
■別々で注文した商品をまとめて発送してもらいたい。
→大変申し訳ございませんが、個別にご注文いただきました商品をおまとめして発送する事は
できかねます。何卒ご了承ください。
■商品の交換・返品について
※原則、お客様のご都合によるご注文のキャンセル・返品・交換は出来ません。
商品の交換・返品をご希望される場合は、必ず事前に、
お問い合わせ窓口 (bwjpn@blitzway.com) までご確認ください。
商品の交換・返品はお届け後8日以内にお願いします。
また、商品の交換・返品は以下の場合に限らせていただきます。
・不良品の場合
・ご注文された商品と異なる場合(その場合、未開封に限ります)
【交換・返品 送付先住所】
105-0003 東京都港区西新橋1-1-1 日比谷フォートタワー10F WeWork
株式会社 BLITZWAY JAPAN
交換・返品時の送料
弊社の理由による場合(不良品・誤送品)は着払いでご返送ください。
その場合の送料は弊社が負担いたします。また、お客様のお手元に届くまでの輸送中に
おきた破損につきましては、不良品とみなされませんことご了承ください。
尚、パッケージは商品保護のためのものです。ダメージにおるお取替えは致しかねます。
■クーリングオフについて
"クーリングオフ"は訪問販売に適用される制度であり通信販売にはクーリングオフの適用は
義務付けられておりません。当通信販売はお客様からアクセスをいただく通信販売の為、
クーリングオフ制度は適用されません。予めご了承ください。