アフターサービス等について

■交換及び修理
BLITZWAYは私たちの商品とサービスでお客様にご満足いただけるよう、最善を尽くしています。顧客ニーズに応えるため、BLITZWAYの顧客サービスチームでは、商品の品質を保障するためのアフターサービスを提供しています。当サイトで直接商品をご購入された場合、ご購入後30日以内に、まずは弊社のお問い合わせ窓口まで不良部品の写真と状況の詳細、ご注文番号をお知らせください。
※販売店で商品を購入された場合は、商品をご購入いただいた販売店様に問い合わせをお願いいたします。

【お問い合わせ窓口】 bwjpn@blitzway.com

アフターサービスは公式チャンネルを通じて直接ご購入いただいた場合にのみ提供され、オークションサイトや非公式チャンネルで購入された商品(並行輸入商品、中古流通商品、再生商品などを含む)は対象外となります。交換請求は、生産または製造工程の初期不良に対してのみ認められ、使用者の不注意な取り扱いによる人為的な損害については認められません。
ご購入後30日以内に無償修理および交換サービスをご提供いたします。

お客様よりご連絡いただき次第、当社の顧客サービスチームにて確認を行い、通常7営業日以内にお客様へ、対応についてご連絡いたします。

<その他・注意事項>
・小さなペイントの欠陥、傷、および破損したパッケージについては、無償修理および交換の対象外となる場合があります。
・オークションサイトや非公式チャンネルで購入された商品(並行輸入商品、中古流通商品、再生商品などを含む)は対象外となります。
・交換パーツの在庫状況によっては、対応にお時間をいただく場合がございますので、ご了承ください。なお注文生産品の特性上、すべてのアクセサリーやパーツの交換ができるとは保証できません。
・すべての品目の交換は、使用可能かどうかを基準に判断されます。
・パッケージは製品保護のためのもので、配送中に破損したパッケージは交換対象外となります。
・製品丸ごとの交換、パーツ一式での交換は不可とさせていただきます。原則的に必要なパーツ単位での対応となります。
・製品に致命的な欠陥や損傷がない限り、配送後は返品・返金は不可となります。
・発売から1年以上経過している商品については、いかなる場合でも無償修理および交換の対象外となります。また、すべての品目の交換は、使用可能かどうかによって異なります。
・BLITZWAYはすべての交換要請に対する最終権限を保有します。

■返金について
弊社のすべての商品はお客様の注文に応じて製造されますので、商品に致命的な欠陥や損傷がない限り、返金されません。販売店様から商品を購入された場合は、商品を購入された販売店様にご連絡ください。

■規定数量を超えたご注文が確認された場合
1家族様がご購入できる規定数量があり、いかなる場合におきましても超過注文は承る事が出来ません。ご了承ください。また、超過注文をされた場合、弊社の規定基準に基づき超過注文はキャンセルとさせていただきます。超過注文代金を弊社からご返金する際には手数料を差し引いた金額のご返金となりますので予めご了承ください。

なお、以上の場合や例に該当しない場合でも当社側の判断で注文をお断りする場合がございますので予めご了承ください。